japan-tama’s diary

おすすめはこちら

立秋

昨日は家を出ず今日は買い物だけに外出。ここ数日猛暑が和らぎ涼しかった。今日は立秋で旧暦の七夕。明日からはまた猛暑になるらしい。

yahooカードからpaypayカードの切り替えにより各所へ連絡。東京ガスだけは連絡がうまくいかなかった。引き落とし不可になってから手続きをすればよいのか迷う。電話すればいいのだろうけど電話はなかなか通じなかったりしがちなので面倒くさい。

スマホの電話かけ放題プランを解除するのを忘れてて数か月分を無駄にしたがやっと解除。普段は電話しないが引っ越し時にかなり電話かけたのでそれでかけ放題に入っていたのだった。買い物でまたトイレットペーパーが値上がりしていることに気付いた。もうspotifyはやめようかな。