japan-tama’s diary

おすすめはこちら

CONNECT歌舞伎町2023

KARASTAでCONNECT歌舞伎町2023の出演オーディションオリジナル部門に見事優勝したCarocoさん。会場は東急歌舞伎町タワーの地下にあるZepp新宿。ビルは今月にオープンしたばかり。ビル前の広場で電子チケットをリストバンドに交換。外付けで上に上がっていくエスカレーターではなく左横にある階段から地下に降りていく。

長い通路を経てライブ会場内へ。DMでCarocoさん推しの正泰さんが最前列に誘ってくれた。うっちーさんもいてご一緒に特製のかろこうちわで応援。配信でよく名前は目にするもののお二人に会うのは初めて。お二人は北海道、仙台から来られてる。Caroco愛が熱い。布教のためにということでうっちーさんがわざわざ持参されていたCD4枚をお譲りいただく。流通していなくて欲しくても買えなかったものだったのでありがたかった。流通している「一期一会」だけは購入済みだった。

 

ステージはカヴァー部門優勝のARuAさんから始まった。緑のドレス。弾ける。

さていよいよCarocoさん登場。「エクスクラメーション」「夜行性のビイト」「Stranger」「さかあがり」(順番違ってたらごめん)20分で4曲。運営さんの同時配信もあった。最前列でステージが近く大会場の最高の環境で弾き語りの熱唱を応援。盛り上がりました。

 

4年前の17ライブから始まりtwitcas、KARASTA配信、youtube投稿とずっと応援してきて、お会いしたのが初めてだったので感動。

CarocoさんのKARASTAのリンク。

https://karasta.net/profile/Caroco_Singersoul

 

体調悪く早々に引き上げたが最大の目的はCarocoさんに会うことだったのでその望みがかなったのでそれだけで十分。よくぞ勝ち抜いてステージに立ってくれました。Carocoさんありがとう。


f:id:japan-tama:20230611130117j:image