japan-tama’s diary

おすすめはこちら

大森靖子2018「COCOROM」ツアー 恵比寿LIQUIDROOM 2018.6.7

 大森さんのライブは3月30日以来。

なぜか自分のスマホの予定に弾き語りと登録していたが、バンド編成だった。

衣装は丈が膝まで届かない、くっきりと赤いドレス。よく似合っていた。赤もいいね。

ライブ1曲めから絶好調。観客が中央前列にどっと凝縮。セットリストの効果があるのだろうが、いつもはもっと盛り上がりはもう少しあとだったろう。

眼が合ったと思えるシーンが2回もあり、幸せな気分になった。1対1で向かい合うという大森さんの決意があるのだろうが、魅せる表現力もすごい。

曲では、前回のライブと同じく、「わたしみ」と「流星ヘブン」がよかった。

「オリオン座」をこの頃聴いていなかったので期待したが、歌唱はなかった。

MCで、バンドメンバーのあーちゃんと衣装について述べられていたが、赤いドレスから連想するところがいろいろあり、楽しかった。

MC20分以上だったらしかった。いつもより曲は少なめ。でも和気あいあいの感じが良かった。

 

ラインライブが配信中。今月配信予定のものもあり、楽しみです。