japan-tama’s diary

おすすめはこちら

Rie fuさん ライブ 南青山 Future SEVEN

ライブ会場に一番近い表参道駅からも10分ほどかかるらしく、渋谷から歩くことに。

駅の連絡通路で、一度地上に降りなくても六本木通り側に渡れることに、帰り道で気づいた。

はじめての会場だったが、六本木通りに面していたので、迷わず行けた。

 

何点か強く記憶に残った点。

 

創作の原動力は「怒り」。

 

2度めのロンドン生活をされているRieさんだが、イギリス人の短所はいろいろあるが、長所は「自信」。

Rieさんのブログで、それについて触れられている。

海外に挑戦することをやめた理由 – イギリスでの音楽活動の始め方

日本とイギリスの文化比較 – イギリスでの音楽活動の始め方

 

「歌う時はクラゲを意識してゆったりと…」

伸びやかな声が良いです。

 

先日、youtube liveで楽しませていただいたが、またyoutube liveをされるとのこと。

楽しみです。今回、弟さんの結婚式で来日されたが、また年内に1回日本でのライブを計画されているということで、待っています。

 

Rieさんのインスタグラム。お疲れ様でした。