japan-tama’s diary

おすすめはこちら

12/19(日・昼)水道橋Words 「Special 3Man Live -パンジー- 」

初めての水道橋Words。ご近所に金比羅神宮の分社があるのを見つけ開場前だったので手を合わせてきた。時間に余裕があって良かった。f:id:japan-tama:20211219210129j:image

キクナさん、ソラリナさんは初見。二葉さんは7月のライブ以来2回目。開演前に声をかけていただき手書きのクリスマスカードをいただいた。マスク姿でしか会ってないのに認知されて感動。

キクナさんはピアノの弾き語りだったが後でSNSを見るとギターも演奏されるとのこと。広島ご出身と名前の由来を話されてそれが記憶に残った。誰に似ているかを考えて後でSNS見るとまた印象が変わった。

二葉さんの「ときめくほうへ」「満月にシナモン」はリズミカルで、あ、この曲覚えてるとなった。

ソラリナさんは4人編成のバンド。バンドならではの緊張感と迫力があった。物販で並んだCDのジャケットがいずれも空のイメージ。ステージ中はよくわからなかったが、youtubeで「太陽の色」の各曲を聴いていたらボーカルはいきものがかりの吉岡さんに声が似ているのかなと思った。

12時20分からのライブ、終演後直帰でも家にたどり着いたときはまさに日が沈もうとしていた。f:id:japan-tama:20211219210104j:image

 

japan-tama.hatenablog.com