japan-tama’s diary

おすすめはこちら

NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.5 ~Release Tour 2018~ EX THEATER ROPPONGI 2018.06.28

EX THEATER ROPPONGIに来るのは初めて。所在地の西麻布で数ヶ月間働いたことがある。今日になって思い出した。(苦い思い出だったので忘却していたか) 整理券番号が100番台の若い方で、ステージから数列目で立つことはできたが、後ろの高い段上の最前列を選んだ。見晴らしよく、手すりに持たれかかることができる。後ろの人の視線を塞いでしまうのが気にかかるが、遠慮していてはいけない、たまには最善の席で見たい。

 

バンド編成
Vo:NakamuraEmi / Gt:カワムラヒロシ / Ba:鹿島達也 / Dr:TOMO KANNO / Per:大塚雄士 

シークレットゲスト sax:辻本美博

NakamuraEmiさんはとんがり帽子をかぶって登場。夏なのに冬みたい。

後ろの人にもよく見えるよう、左右に大きいお立ち台があって、時にそれに立つことによって、ステージがダイナミックに映える。どちらの側にもよく見えるようにと左に右へと大忙し。

まさかの歌い慣れたYAMABIKOの歌詞忘れ。カワムラヒロシさんに教えられて、3度めに歌う。かなりツアーでお疲れなのでは。

辻本さんのsaxとカワムラヒロシさんのギターの掛け合いのシーンが盛り上がった。

NakamuraEmiさんのご挨拶のはがきを、また退場時に受け取ることができた。

 

f:id:japan-tama:20180627180524j:plain