japan-tama’s diary

おすすめはこちら

松岡美空さん ホットミルク / 名前を呼んで デジタルリリース

3年ぶりの待望の音源リリース。2022年3月30日。

(配信Link▶︎ultravybe.lnk.to/hotmilk)

ヤシマロパさん(@ropa_yashima)制作の「ホットミルク」のMVもかわいい。

www.youtube.com

今まで17live配信(https://17.live/ja/profile/r/393776)で「ホットミルク」を何度も聴いていたがこんなにいい曲だとは知らなかったというほどよかった。松岡美空さんといえばクールな曲が多いのだがこの曲は甘いが力強い声。それを絶妙にさらりと歌われている。7色の声を持つというほどの表現力と声に込められた優しさと。

3年前のLIVE動画と比較すると違いがよくわかると思う。

www.youtube.com

また同じくスローバラードの「名前を呼んで」の切なさ。何度聴いても心地良さに包まれ飽きることが無い。

 

これも3年前のLIVE動画。

www.youtube.com

まだ音源化されてない曲も多くこれからも期待。しばらくお休みしている生ライブもね。


f:id:japan-tama:20220416185734j:image