japan-tama’s diary

おすすめはこちら

5月28日(日)山之口理香子単独公演

冒頭の曲、ドビッシー「月の光」は何年か前によく見ていたアイドルのmvに使われていた。あれ、りこちゃんが関係してなかったっけ。アイドルグループの名前を思い出せず検索にも引っかからない。(わかりました、末尾に追記しました。)

途中で汗が引いて冷えたのかお腹痛くなり焦った。トイレ退出で鑑賞を邪魔したくなかったしこの場から離れたくもなかった。体の前で腕組みしてお腹を冷やさぬようにしてるとなんとか治まった。しかしおどろおどろしい曲は体調悪いと受け止めるのにきついな。帰宅してからも心臓に疲れがあった。

激しい動きのブレス音がまるで空手の呼吸のようであった。

久しぶりに見た彼女の公演、来て良かった。
f:id:japan-tama:20230601222746j:image

 

japan-tama.hatenablog.com

japan-tama.hatenablog.com

japan-tama.hatenablog.com

japan-tama.hatenablog.com

追記:

自分のtwitterのつぶやきを調べたらわかった。アイドルグループは「tipToe.」(ティップトウ)さん。この頃は私。と名乗っていたりこちゃんが踊っている。もう5年前。なつかしい。


www.youtube.com